H&M秋服。お値段以上だったモノ

Fashion

こんにちは。10月になりました。

秋なのに暑い日が続いておりますが、今週は少しこの時期らしい涼しさを感じています。

H&Mで秋物を何点か購入しました。ユニクロ、ザラ、GU…プチプラ人気はまだまだ続きそうですね。H&Mは素材感や作りがややチープなモノが多いのですが、大人でも着れそうそうなアイテムを宝探しのように探すのが好きです。 

みなさんも同じ感覚を持っているかもしれませんが、アラフォーの私が着れそうなポイントも一緒にご紹介できればと思います。

+ + +

トレンドアイテム。カラーはブラックを選択

バケットハット ベレー帽  お値段忘れましたが、どちらも¥1000台くらいだったと思います。

海外のインフルエンサーなどがSNSで着用しているのを見て、挑戦してみようと思ったバケットハット。実際使う頻度も高そうではないので、ファストファッションなどで探しています。

カラーはブラックを。今年のトレンドなのと、ブラックは安っぽく見えにくいというのもあるので、迷ったらブラックを購入するようにしています。

縫い目や切り替えのまったく無いシンプルデザインで、合わせやすそうなデザインがお気に入り。大人でも楽しめるかなと思っています。

ベレー帽も、ブラックを。フレンチシックな感じで使ってみたいなと思っています。素敵なカフェの店員さんが黒のベレー帽を被っていたのをマネして。モノトーンな服に合わせたりしたいなと思っています。

+ + +

シーズンで好みのピッチのボーダーを、お手頃価格で

同じボーダーでも、シーズンによって欲しい配色やピッチが変わるので、ついつい欲しくなるボーダーカットソー。定番のようで、実はずっと使えるアイテムではないのかなと最近思います。

今シーズン、このピッチのボーダーがなぜか気になりました。たしか¥1000台だったと思います。素材感は結構薄手。でも今年は暑い秋なので、肉厚なモノより使いやすくて重宝しています。

安くてもしっかりアイロンをあててあげるとピシッとしますね。先日は、オールファストファッションでこんな感じに着てみました。

カットソー:H&M  パンツ/シューズ:ZARA

+ + +

トレンドのカラーアイテムを、お手頃価格で

カラーアイテムも、シーズンによって微妙に色が違ったり…出来ればお手頃価格で手に入れたいなと思っています。お店を物色中にみつけたこのリブカーディガン。生地感がしっかりしていて、リブの太さもちょうどよく…

ボタンもしっかりしたモノでお値段以上でした。少しオレンジよりのレッドで、ネイビーやベージュにも合いそうかなと購入してみました。

ワンピース:トゥモローランド カットソー:plage ブーツ:ZARA

肩にかけるだけで、カラーが入ると明るい印象に。グリーンがトレンドですが、赤も気になっていました。不安定な季節なので、バッグにしのばせたり、肩にかけたり…あれこれ使いまわせたらなと思っています!!

ピックアップ記事

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。