イイホシユミコmeshibe

お洒落なパッケージ

素敵なブロガーさんのクリップやSNSなどで度々目にするイイホシユミコさんの食器類。表参道に直営のお店があると知り、友人に教えてもらって行って来ました。

素敵な器がずらりと並ぶ店内がとっても素敵でこの日は選べず、後日再訪。人気のアンジュールに、バリエーション豊富なリイラボ。選ぶのが本当に難しい、全てが欲しくなるようなラインナップに何度も訪れたくなるような空間でした。

そして、やっとのことで選んできました。食器を開ける前に思ったのが、パッケージの素晴らしさ。器が入っていた箱を撮影するのを忘れてしまったのですが、処分するのを躊躇う素敵さ。

ReIRABO(リイラボ

私が購入したのは↑こちらのReIRABO(リイラボ)のお皿と

mashie:コッパー(右)ステンレス(左)

こちらのmeshibeという小さなピック。

こんな風に、果物を指したり、お菓子をいただいたりするのにもちょうどよく、カラーもコッパーとステンレスの2種があり、なんとも可愛い。

お花のめしべの形をイメージたデザインであることからのネーミングで、テーブルの上がほっこり華やぎ、お客様がきた時の話題作りにもなりそうです。

meshibe:パッケージ

こんな可愛いパッケージに入っているので、ちょっとしたプチギフトなどにも良さそうです♡

器はもちろん、ショップのデザインやパッケージにまで、イイホシユミコさんの世界観が表現されて、ますますファンになってしまいました。

また表参道に行ったら立ち寄ってしまいそうなお店です。

https://y-iihoshi-p.com/

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。