並べる収納で楽チン。キレイ。

収納

毎日暑い日が続きます。初夏と真夏では、身に着けるアイテムが変わってきます。帽子やサングラスなど…暑さや日差しから守る為に登場回数が増えてきました。しまっておくと忘れてしまったりするので、パッと取り出し安い場所に置いておきたいと、ちょっと置き場所を変えてみました。

無印良品のアクリルポットにサングラスを

自転車に乗る時にサングラスが無いとそろそろ日差しが厳しい季節になりました。ついつい忘れがちなので、無印良品のアクリルポットに立てて入れておくことにしました。サングラスのサイズにも丁度よく、透明なのでしっかり中身がわかるのも気に入っています。蓋付きのものもあるので、イソップのスキンケアサンプルとか、アロマオイルなど、小さなアイテムなどをまとめて入れて、蓋を締めて収納しています。

よく使うピアスをトレーにのせて

今年の夏に購入した大きなピアスや夏によく使うシルバーのフープタイプなどは、本当に出番が多いので、トレーに出しておくことにしました。服を着てからバランスをみて、取ったり付けたりすることも多いので、引き出しを出し入れする手間が省けます。翌日着る服をが決まっている時は、ピアスもトレーの上に置いておけば、さっと身に着けることが出来て便利です!

T-シャツ着用時のファンデーション対策に

続きを読む
1 / 2

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。