+Jカシミヤブレンドラップロングコート

Fashion

こんにちは。ユニクロ、+Jのアイテム。今回は全体的に価格帯も高いので、購入するのはやめようと思っていたのですが、気になっていたアイテムをオンラインで購入してみました。

期待以上に良かったので、少しだけレビューさせていただきます。

今回私が購入したのは、カシミヤブレンドラップロングコート¥29900。ユニクロのアイテムで¥30000弱という価格に、かなり躊躇したのですが、試しにポチり。

写真を撮り忘れてしまったのですが、ホワイトにブラックの+Jのロゴがかっこいいダンボールが届きました。開封すると、かなりしっかりしたハンガーにビニールがかかった商品が。

ビニールを外してみると、期待以上に素材感や仕様などに高級感のあるコートが登場しました。

カシミヤが14%も入っているダブルフェイスの素材感が、とっても高級感があり気に入りました。ハンガーに掛けた時の佇まいもふんわり立体的で素敵です。

襟の仕様も上品で、上質な雰囲気を醸し出しています。

ポケットの裏の部分など細かな仕様も凝っています。

共布のベルトも程よい長さ。

少しだけチープだなと感じた、ベルトの金具。

ベルトは、ポケットに入れて着ようかなと思っているので、そこまで気にならなかったです。

169cm。Lサイズを購入しました。丈は、膝がたっぷり隠れるくらいの長さでした。もっとロング丈でも良かったかなとも思ったのですが、シルエットがふんわりしているので、これくらいの方がいいのかも。

太めのパンツに合わせたり、

細めのパンツに合わせたり…

スニーカーやメンズライクなブーツを合わせて、少しカジュアルに崩して着用したなと思っています。

ピックアップ記事

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。