イソップ ポスト プー ドロップス 購入レポート

インテリア

こんにちは。

東京もついに梅雨入りしました。

じめじめした季節になるので、爽やかな雰囲気を楽しみたいと、水回りの香りアイテムを購入してみました。

ずっと気になっていたイソップポストプードロップス。トイレ用消臭芳香剤。

イソップのルームフレグランスアイテムの中では比較的お手頃価格で購入出来て、使用感も思っていたより良かったのです。

簡単ですが使用感などをレポートいたします!

イソップ ポスト プー ドロップスの使い方

私が購入したのは、こちら

お馴染みの自然派コスメブランド「イソップ」が展開する、トイレ用消臭芳香剤。

イソップらしい、ブラウンの瓶に入ったデザインが素敵です。

使い方はというと、

キャップに付いたスポイトで液を吸って、水の中に数滴落として香りを楽しむというモノ。

私は店舗で香りを試させていただいたのですが、(お店でも、ボウルに水を入れて実際香りを確認できました)

水の中に液を垂らすと、結構しっかりと香りが広がります。

この白く変化した部分が、液体

こんな風に、透明の水の中に液体を落とすと

液体が白く変化して、シトラスピールの爽やかな香りが広がります。

香りの強さと持続時間は?

私はトイレで使用しているのですが、数滴垂らすとトイレの中の香りが一瞬で自然な爽やかな香りに変化。

ずっと香りが続くというよりは、その場の香りをすぐに変化させて、しばらくすると無臭になるといった印象です。

強すぎる香りだと、トイレの外まで香りが漏れたりするので、数分香りが広がる程度の感じが心地よく、使いやすいアイテムだなと感じました。

我が家のトイレは狭いので、ボトルを置くスペースもちょっとしたニッチの部分なのですが、イソップのボトルを置くと、少し雰囲気が出るところもお気に入り。

使用する頻度の高いスペースなので、お気に入りの香りアイテムで快適に。

購入してよかったなと思っています。

数滴ずつ使用するので、そこまで減りは早く無さそうですが、これはリピートしたいなと。

ちょっとしたギフトにもおすすめです!

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。