セージグリーンが爽やか。ユニクロユーのバンドカラーシャツ

Fashion

こんにちは!

3月に入り、東京はコートが無くても過ごせるくらいの陽気になりました。先月の特別価格商品、ユニクロユーのバンドカラーシャツがやっと1枚で着れそう。

ということで、早速今日のお出かけのお供に。購入した方も多いと思いますが、着用して見た感想をまとめてみました! 

+ + +

トレンドのセージグリーンが今年らしい

ボタンを外したり、閉めたり、着こなしのバリエーションを楽しめる

シンプルデザインだから小物合わせも楽しめる

+ + +

手前ユニクロユー オーバーサイズシャツ¥2,990

トレンドのセージグリーンが今年らしい

昨年の秋冬シーズンから人気のセージグリーン。グレイッシュな淡いグリーンが大人のスタイルにも馴染みます。今回購入したユニクロユーのオーバーサイズシャツは4色展開。定番のホワイト、ダークグレーの他に、このライトグリーン、パープルが店頭に並んでいました。

手持ちのベーシックカラーの差し色として、また1枚で一気に今年らしい雰囲気に出来そうなグリーン。

クリストフ・ルメールが展開する、ユニクロユーらしい洗練された落ち着いたカラーは、今年様々なブランドでも展開しているまさに今年らしいグリーンでとても気に入っています。

+ + +

ボタンを外したり、閉めたり、着こなしのバリエーションを楽しめる

ウェスト周りが隠れるくらいの長さのオーバーサイズシャツ。バンドカラーデザインがポイントで、短い丈のカーディガンやベストを重ねたり、1枚で着る時もボタンを外したり閉めたりと、色々な着こなしを楽しめるのも嬉しいです。

この日は首もとのボタンをしっかり上まで閉めて、裾まわりのボタンは外して着てみました。

カジュアルな雰囲気で着たい時は、ボタンを外して着ています。

+ + +

シンプルデザインだから小物合わせも楽しめる

シンプルなデザインなので、アクセサリーやバッグなどが合わせやすいのも嬉しいです。シルバーのアクセサリーや、斜めがけバッグなどを足してもうるさくなりすぎ無いのもポイント。

薄着の季節になる春夏。小物で色々な着こなしを楽しんでいきたいと思っています。

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。