ZARAでジレ、フーディなどトレンドアイテムを。

Fashion

こんにちは。

まだまだ肌寒い日が続きますが、日中は暖かく、そろそろ春物が欲しくなって来ました。

手持ちの服に今年らしさをプラスしたくて、トレンドのアイテムが欲しいなと。トレンドアイテムで、コスパ、といえばZARA。ちょうど探していたようなアイテムがあったので、数点購入してみました!

+ + +

今年もトレンドジレをお手頃価格で

手持ちのシャツなど意外に着回しできそう

ビッグサイズのテント型フーディはホワイトを

+ + +

今年もトレンドジレをお手頃価格で

昨年あたりから挑戦してみたいなと思っていたジレ。

ブラックのロングタイプを探していたところ、ZARAで発見しました。

ジレ ZARA(クロスオーバーフロントベスト ¥8990)
ニット MUJI  パンツ ZARA  パンプス nanouniverse

思ったよりサイズ感が大きくて、169cmと身長の高い私でもSサイズを選びました。

生地が結構しっかり厚手で、象牙調のボタンも好み。

内側にボタンがついていて、しっかり前を閉めて着ることもできます。

+ + +

手持ちのシャツなど意外に着回しできそう

シャツ AEWEN MATOPH バッグ WANDLER

手持ちのシャツと、同じくZARAで購入したドットのスカートとも合わせてみました。

暖かくなってきたら、シャツと合わせてより軽い印象で楽しみたいなと思っています。

+ + +

ビッグサイズのテント型フーディはホワイトを

オーバーサイズフーディ(エクリュ)¥3990
シャツ AEWEN MATOPH パンツ ユニクロ

今年よく見る裾が広がったテント型のフーディ。こちらもZARAで探していたデザインを発見。プラダのコレクションで見たホワイトのフードのスタイルが印象的で、ホワイト(エクリュ)カラーを選びました。

オンラインで購入するとサイズ感が分からなくて心配でしたが、Mサイズでちょうど良かったです。

フードも大きめで、サイドに切替が入っているデザイン。

少しきちんと感を出したくて、シャツをインして着たいなと思っています。

トレンドのアイテムを安く購入できて良かったです!

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。